猫と台所と私

猫氏との日々と常備菜の記録など・・・。

スポンサーサイト 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


trackback: -- | comment: -- | edit

毎朝の習慣(猫氏)とズボンの補修 

毎朝ご飯を食べた後、玄関へ行き
そこで小一時間程のんびりする猫氏。

この時も朝の陽射しに上機嫌で
コロンコロンしていた。













朝の玄関でゴロゴロは完全に
習慣化しています(^_^;)


話変わって、昨日粗大ゴミだったので
不要品を運んでいると、ズボンを
引っ掛けてしまい、糸が出てしまった。

安いズボンとは言え、まだまだ履けるし
気に入っていたのでショックでした。

そこで針で飛び出た糸を押し込み
何とか補修出来ました。

補修前




補修後




よく見たら分かるかも…ですが
何とか目立たなくなりました(^^)

ズボンの引っ掛け、立派な五枚刃を
持った方もいるし気を付けなきゃですね(>_<)




「俺の五枚刃はどこでも引っ掛かるで~」

スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


trackback: -- | comment: -- | edit

