猫と台所と私

猫氏との日々と常備菜の記録など・・・。

スポンサーサイト 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


trackback: -- | comment: -- | edit

にゃんこのためのどれを買う?を読んで 

少し前に本屋でにゃんこのためにどれを買う?と
言う本を見つけたので買ってみました。

実際に販売されているフードやおもちゃ、猫砂などが
◎△×で評価と理由などが書かれていて参考に
なりました。

猫氏愛用の爪とぎも好物のおやつの乾燥ささみも
◎でホッとしました。

猫氏の食べているドライフードは掲載されていなかったので
ちょっと分からないのですが・・・。

本自体は分かりやすくて良かったのですが
掲載されている商品がちょっと少な目かな?
もう少し多くの種類が掲載されていたら
尚よかったかな?と思います。



fc2_2015-04-14_21-22-58-347.jpg




fc2_2015-04-14_21-29-04-282.jpg

「しっかり勉強せえよー!」








スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


thread: 猫のいる生活 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

