猫と台所と私

猫氏との日々と常備菜の記録など・・・。

スポンサーサイト 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


trackback: -- | comment: -- | edit

塩トマトを作ってみました。 

以前、テレビで塩トマトが紹介されて
いたのを思い出し、ネットでレシピを
検索して作ってみました。

今回参考にさせて頂いたレシピです↓

Cpicon 塩レモンの次は「塩トマト」!? by 薄荷パン


ナチュラルキッチンに行った時に
塩トマトを作る用にWECKの瓶を
買ったのに持って帰る時に落として
割ってしまったので琺瑯の容器で
作りました(^_^;)




塩トマトを使ってパスタと
バターライスを作ってみたのですが
パスタの時に多く入れてしまって
しょっぱくなってしまいました。

パスタの時は気持ち少な目の方が
いいかな…。

バターライスは結構美味しく
出来ました。


近日中にまた塩トマトを作って、
別の料理も作ってみようと思います。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


trackback: -- | comment: -- | edit

