猫と台所と私

猫氏との日々と常備菜の記録など・・・。

スポンサーサイト 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


trackback: -- | comment: -- | edit

長谷園窯出し市に行きました 

GW中のお出掛け記録です。

5月2~4日まで開催されていた
長谷園窯だし市に行きました。

行ったのは最終日の4日の昼過ぎ。
結構、人は多かったと思います。


総合受付ではがきを出し、
くじを引いたけどハズレorz

はがきと引き換えに商品を頂きました。

今年はレンゲ2つでした(^^)





あちこち回って買ったのは
作家テントで見つけた器です。

写真は茶色と緑っぽく見えるけど
実際は青が中心部分に入っていて
きれいです。

最終日だったからかな?
表示価額より安くして下さいました。




オッサンは長谷園倉庫前で
猫氏におみやげの食器(茶色の小皿)と
自分用を買っていました。



この倉庫前、二人用サイズの土鍋が
500円以下とか食器も100円前後とか
かなり安くなっていました。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 料理ブログ 常備菜へにほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ人気ブログランキングへに参加しています。


trackback: -- | comment: -- | edit

